coral_movieの小さな幸せ

新社会人の日々の小さな幸せを投稿します

コーラル・ムービーの自己紹介 

はじめまして!!

コーラル・ムービーと申します。

最近、社会人になりました。しかし!単調な毎日が続き、将来に対して漠然と不安な気持ちでいっぱいです(-_-;)

そんなある日の朝に突然ブログを始めたいと思い「はてなブログ」を開設しました(笑)←なんか最近は思い付きで行動することが増えてる気がします(・□・;)

 

そこで何を投稿しようか考えた結果…

とりあえず自分が前から好きな事や最近始めたことを気ままに投稿しよと決めました!

好きな事の例としは映画アニメ釣り etc

興味があることは家庭菜園おかし作り etc

 

まあこの中でも一番語れそうなのは映画なので映画の感想が最初は多いと思います。

(ただ深く考察するほど語れる気がしませんが(-_-;))

 

今後私の記事を読んで共感してくださる方々と繋がりたいと思っているので気軽にコメントをくださーい!